大人になりたいひよこ

未熟者でまだ稚拙なひよこ。いつか紳士な大人になりたい為の思いや考えを綴って行きたい。

大人の階段上りたい、そんな僕を知ってほしい。

大人になりたいと心の底から願って生きてるひよこと申します。始めに、僕の事を知ってほしいのでいくつかお話させて頂きます。

 

※かみ砕いてご紹介させて頂くのでお時間許す限り是非お読みください(笑)

 

まずは、名前から。

大人に憧れ、背伸びをしながらゆっくり歩いてるひよこと申します。

 

 ↓※自画像になります。

f:id:hiyo_tona35:20200802191144p:plain

 

※少しでも僕に興味をお持ち頂けたら幸いです。

 

何故ブログを始めたのか、きっかけが何なのか疑問に感じると思うのでそこから話したいと思います。

 

ブログを始めたきっかけはお金を稼ぎたいって願ったからです。僕は欲がないのですが、お金だけは常に欲しいって思っているのでアフィリエイトに挑戦しよう!!

そう心が願ったので動き出そうと決意しました。

記事を書いて過去を振り返ったり、伝える力をつけたい、ありきたりな理由ですね。

それでも奮い立ってしまったので後には引けず突っ走って行こうと今に至ります。

 

 今の目標は無理のない範囲で経験を積み、月の収益が3万達成行く事です。

本を読み、情報を収集し、技術をつけていく。そうした積み重ねからスタートして行こうと心掛けました。

 

僕は三日坊主魔なので、そうならないようある言葉を心の中でつぶやきました。

それは、

「塵も積もれば山となる」

そう、たとえ塵くずでもゴミくずでも積もって行けば山となり、それが自分の糧となる。すぐに結果が出ないとしても自分の為、将来の事を考えろって言い聞かせ、モチベーションを高める事にしました。

 

※無事に三日坊主は卒業できました。(この記事は添削後になります。)まだまだ未熟で拙いですけれど、自分の中では大きな一歩です。

 

きっかけは以上となります。

趣味はありません。ただ続けて行きたいことはブログと内面磨きなのでそれが趣味になればいいなって思うこの頃ですね(笑)

好きな事はいっぱいありますよ!!!

 

例えば、ゲーム・アニメ・本・映画(ラブコメ、ラブストーリーが主に。)・ジブリの曲を聴くこと・カラオケで発散する事

ですね!

 

好きな食べ物は、バナナ・レバー・漬物・煮物

 

年齢は22歳で社会人二年目になります。

 

 

それでは自己紹介を閉じたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

僕に興味を持っていただけましたでしょうか。

 

ではまた!

 

あでゅおす!