大人になりたいひよこ

未熟者でまだ稚拙なひよこ。いつか紳士な大人になりたい為の思いや考えを綴って行きたい。

理想の余裕のある男性。

余裕のある男性って憧れませんか?かっこよく映りませんか?

 

※心に余裕を持ちたい、もうこんな自分嫌だって思う方はお読みください。

 

器が大きくて包容力があって。

スマートで気遣いが出来て。

感情的にならず、冷静に物事を判断出来ますよね。

 

反対に、心に余裕のない男性は自分でいっぱいいっぱいの為、自己中心的になりがちです。

感情的で声を荒げ、心配りも出来ず、器が小さいです。

 

 


余裕のある男性になりたい。そうなる為にどうすべきか。


 

 

余裕がある=自己肯定感も高く自信があり、社会人として自立している。

 

その為、周りからも頼られやすく、気遣いも出来るので人として尊敬されたり自然と好かれていきますよね

どうしたらそんな男性になれるのか想像した事はありませんか?男なら誰しも女性にモテたいって願望がありますよね。

 

心に余裕のある方は女性からモテます。

人を大切に出来ますし、感情的にもならず物事を冷静に判断出来、頼りになるからかっこよく映るからです

 

一般的な大人としての常識・マナーをわきまえており、誰にも平等に接し、穏やかで他人を褒める事が出来ます。

 


今のあなたはどんな心の持ち主ですか?客観的に考えた事はあるでしょうか。


 

自分が心の余裕のある男性になりたいって思ったときにどうしたらなれるか、って考えただけで終わっていませんか?

余裕を持つようにどうしたらいいか行動しましたか?すぐにでも変わるよう心掛ける事を作りましたか?

簡単に余裕など持てるわけありません。今が余裕ないのにすぐ余裕を持てるようになったら誰も苦労しません。

 

自分が今どうして余裕がないのか、自分がどんな性格をしているのか、毎日人のせいにしたり悪口ばっかり言ってしまっているのか。

自分を理解しない事には変えようとしてる部分が見えてきません。

 

まずは自分を知る事から始め、自己肯定感を高め人を褒める事から始めてみませんか?それだけで180度変わります。

意識を変える事で今までの自分とさよならしましょう。