大人になりたいひよこ

未熟者でまだ稚拙なひよこ。いつか紳士な大人になりたい為の思いや考えを綴って行きたい。

応援していた芸能人(三浦春馬)さんについて話したいと思います。

僕が応援していた三浦春馬さんがお亡くなりになってから二週間が経ちました。

 

 

f:id:hiyo_tona35:20200731150018p:plain

この時の画像はハイスクールを演じていた時のです。

 

小学校5年生位の時にテレビでやっていたドラマだと思います。

このドラマを観て三浦春馬さんの事を知って好きになりました。

当時の自分にそっくりな性格をしていた主人公に惹かれ、みるみる内に好きになってしまいました。

内気な性格で何をするのにも中途半端だったりと、(今でも似た性格なんですけどね...)

※正義感が強い所は似ていません(笑)

ある日、望月小太郎の魂が宿るようになりサムライの言動をしたり戦闘力が高くなってそこから周囲に影響を与えていったりするドラマでした。

※大分省略しました(笑)

オトナ高校やラストシンデレラのドラマも好きでした。

三浦春馬さんが出てたら世にも奇妙な物語も観たり、バラエティも観たりと大分癒されてました。

これから先も三浦春馬さんがテレビに出るのを楽しみにしていたのですが、そんな中ニュースで自殺したとお亡くなりになりましたって流れたのをみて一瞬、

え...?って頭が真っ白になりました。

嘘だ、死ぬはずないでしょって勝手に思ってました.....

ニュースが嘘を流すはずがないって心の中では思っててもいざ受け入れようとするとなかなか受け入れる事が出来ないんですね。

何度も何度もニュース記事を見て確認しましたよ。

もうこの先、三浦春馬さんをみる事が出来なくなっちゃったんだなって痛感しました。

爽やかな笑顔、たくましくて包み込んでくれそうなボディ、身長も高くて性格も優しくてって自分で勝手に思い込んでましたが男でも惚れてました。

 

写真集の中か、昔のドラマや映画でしか観れなくなってしまったんですよね...

特にこの写真集、

f:id:hiyo_tona35:20200731152214j:plain

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=hiyotona35-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=484708280X&linkId=9fea1eb7b574b58cd5aa1e765e93da98&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

47都道府県を4年かけて訪れて三浦春馬さんの世界が書籍となって販売されました。

どう感じてどう思っていたか、三浦春馬さんを感じられる一冊でした。

旅行とか行ったことがありませんが、47都道府県のいい所を三浦春馬さんが案内してくれて新たな事を知れましたし、気軽に書籍の中でみれるので時間がある時にみて癒されてました。

たくさんの出来事が濃厚にぎゅっと込められた一冊となるのでいろんな方に観ていただきたいですね。

 いろんな魅力があって大人になった三浦春馬さんを感じられるので素敵な時間をくれます。この一冊は永遠の宝物になります。

もう見れないと思うと泣きそうになってしまいます(涙)

 

今までたくさんの癒しをありがとう、元気でいてね。

気持ちが溢れてしまいます。

 

今年の9月に始まる予定だった「おカネの切れ目が恋の始まり」も、

皆さんのご要望で4話完結で最後の三浦春馬さんが観られるようになったのはもう本当嬉しいですね!!!

最後の作品となるので目一杯楽しもうと思っております!!!

 

 

三浦春馬さん、大好きだよ、今まで本当ありがとう。